やる気はあるんですが空回っています!なんだかんだ12月までは引きこもりそうなのでおうちでちゃんと創作活動しようと思います。
さてもう今更ですが今月のまがじんの話でもしようと思いますよ!
とーふじとえのみうらに燃えた今月でした。
アニキって言ってるトーヤは完全に藤くんに落ちていたし、藤くんはそれを受け入れていてなんという安定性と思いました。抜群の安定感。これを見たとき歩はどう思うんでしょうね!トーフジあるある!
そして本当に言及したいのはえのみうら…というよりは三浦に固執するえのくんでした!まさかあんなひとり上手なツンデレになるとは思ってなかったです。三浦のバスケに固執して、三浦を追っかけるのがさまになってきたなあ…
でもえのくん絶対三浦が引退しても三浦の影追ってるよね。三浦がバスケやめても絶対どこかで三浦のバスケが自分の中で残っていて、自分は三浦に勝てないと思っているような気がします。
とっくに三浦の実力を超えてしまった、というようなことがあっても、えのくんはそれを認められないんだろうなあ。ある意味三浦の呪縛です。
そんな被害妄想攻めが読んで見たいですね。あんたのせいだ!俺はあんたをいつまでたっても超えられない!みたいな。
年下攻めの話ばかりですが、べつに年下攻めに特別もえがあったりするわけではありません。
たまたまです。
PR